辻翔太先生主催「THE STANDARD Module 4」に参加しました。
- 山浦 泰明

- 6月13日
- 読了時間: 1分

2026年6月7日〜8日の2日間、辻翔太先生主催の「THE STANDARD Module 4」に、院長の山浦と歯科衛生士の鶴田がアシスタントとして参加いたしました。
今回のテーマは前回に引き続き歯周組織再生療法で、講義だけでなく実習も交えながら、より予知性の高い治療を行うための考え方やテクニックについて学びを深める内容でした。

参加された先生方は非常に熱心で、講義中も実習中も多くの質問が飛び交い、歯周組織再生療法への関心の高さを改めて感じました。
私たち自身も多くの刺激を受け、日々の診療を見直しながら、さらに質の高い治療を患者様へ提供していきたいと感じる2日間となりました。
学んだ知識や技術を今後の臨床にしっかりと還元し、より良い医療の提供に努めてまいります。


